あれれれれ?

なんだろ?すこぶる調子が悪い。
お昼ごろまでは調子が良かったのですが、夕方から体が重くなってきた。
気のせいだと思い、定時ダッシュしてウエイトに行ったのですが、切れが無く、集中できない。ベンチプレス72.5kgの5回目が上がらず2度続けて潰された。(普段は82.5kgのハーフまでやる)
ムキになって、77.5kgをセットして、右手首捻。汗の量が半端じゃない。
手首がおかしいので、負担の少ないダンベルフライに切り替えるも、12REP程度の重量が5REPしかこなせない。
「高重量種目はやばそうだ」と思い、自重トレにスイッチ。シットアップベンチに入るも普段40REP*12SETが20REP1SETで頭の中が「きつい・きつい・きつい・きつい・帰りたい」
このまま続けて怪我でもしたらアホ臭いので、帰ってきた。
なんだろ?とりあえず、もう寝よ。