映画

で、見に行った映画は「歓びを歌にのせて
http://www.elephant-picture.jp/yorokobi/
この映画は、もう、絶対に見るべき!!!!!!
特に「音楽」や「アート」などをやっている人、やっていた人、自称芸術家、繊細な人、心に闇がある人、いじめにあった事がある人。
絶対に心を揺さぶられる。内面を鷲掴みにされる思いがする。
僕は、ひねくれ物なので「どうせこうなるんでしょ?」「あぁあぁ、やっぱりそうするんだ?」などと、詮索をしながら映画を見てしまうのですが、最後の最後まで余計な事を考える事が出来なかった。
そしてクライマックスの一瞬のワンシーンで、震えた
本当に見てよかった。
多分、向こう5年間は、こんなにいい映画は出ない気がする。
見る人によって、泣き所が違う映画だ。
ブラボー!!